おはよう御座います。
猫シェルター建設に向けた
資金調達の為に
在庫車両の
売却をしております。
先月は、
MZ21ソアラ
ジャガーXJ6 X300と
2台続けて売却出来ましたが
まだまだ
目標金額には
遠く及びませんでしたが…((+_+))
なんと…((+_+))
売れましたよ。
三台目
そう
ランサーエボリューションⅧ
こいつだけは、
手放したく無かったのですが、
猫達の幸せの為に
泣く泣く…(T_T)
手放しました…(T_T)
これで
目標金額へと
大きく近づく事が出来ましたので、
後は
こいつ
80は売りたくありませんので
70スープラと
こいつを手放せば
何とか
達成出来るかと???
しかし、
クラシックカーブームなのか?
こうした
ネオクラシック
になるのかな???
の需要は高いようですね。
この20前期セルシオも
意外にも?
問い合わせが多いのですが…((+_+))
ですが…( 一一)
こうした製造から
30年近く経過した車の維持を
安易に考えてる方が多く
驚きました。
ジャガーXJ6を
購入して下さいました方は、
何と
同世代
しかも…動物愛護の精神まで
持ち合わせた
素敵な御仁で
詳しくは書けませんが、
マイカーの欧州車に
少し問題があると…???
仔細を伺ってみますと、
エンジンがストール気味で
始動の儀式が必要です…と
更に
バックギアが滑り気味で
勾配キツイと
バック出来ません!
その他
色々…(^^♪
これで
少し…ですよ!
もう
尊敬を通り超して
憧れちゃいます!
古い車って
何かしら
トラブルを抱えてるもんですから、
皆さん
騙し騙し乗ってる内に
それが習慣になっちゃって
何とも
思わなくなってしまうんですね。
この
20前期セルシオだって
そんなに古くは見えません?が
製造より28年経過しております。
国産車だと
この年式でも
パーツ供給は、
ほぼ…絶望的ですし、
修理の難しい
メーター不動に
エアサスの不安…(T_T)
更には
足回りのリフレッシュと
完全な状態へ持って行くには
一筋縄では
行かないと思いますので、
自身で手を
入れるスキルのある方か、
腕のいい整備士さんと
良い付き合いをしてる方か、
もしくは
慣れるか???
そういう覚悟のある方以外は
絶対に
手を出さない方が賢明です。
お金出して
ストレスを抱え込む様な
もんですから、
本当に好きじゃないと
直ぐに
嫌気がさしちゃいますよ"(-""-)"
今日はこの辺で!
では