パジェロミニ完成…(^^♪ | MyClassicGarage

MyClassicGarage

マイ・クラシック・ガラージ
猫と車を救う
素人のアメ車レストア日記

おはよう御座います。

 

久しぶりの雨&月末…

 

1月末の支払いしたら、

もう2月末ですよ…((+_+))

 

早いですね…(T_T)

 

支払いばかりでは無く、

入金もあるのですが、

 

払う方が多くない???

なんて思ってしまうのは、

人間の心理なのでしょうけど( 一一)

 

それじゃ…赤字経営ですものね。

 

さて、

 

そんな赤字経営???の中、

 

 

塗装も終わった

しし狩りバー???

車体へ取付してみました。

 

 

純正バンパーのセンターのみを使用して、

コーナー部分は外して、

更にインナーフェンダーもカット!

 

 

ちょっとクロカンっぽくなって

いい感じです…よね???

 

コーナーバンパー?を撤去しましたので、

ウィンカーを増設しないとなりませんから、

 

 

この調達しておいたテープLEDウィンカー、

デイライト機能も備わっておりまして

今流行りの???

流れるウィンカーです。

 

 

これをヘッドライト下に貼り付けして、

既存配線へ接続します。

 

 

LEDですのでキャンセラーも並列にかませまして、

配線をまとめて、バンパー裏へ隠します。

 

 

更に

もうひと手間、

しし狩りバーに穴を開けてタップをたてまして…

 

 

ここも調達しておいたワークライトを取り付けします。

 

配線はこれも既存のフォグライトの配線を使いました。

 

元々フォグライトは付いておりませんでしたが、

配線がきておりましたので

それを辿ると…

 

リレーが抜いてあるだけで、

リレーを入れて、室内側のコネクターへ

適当なスイッチを付けると

しっかりと点灯してくれました。

 

 

デイライトはスモールへ接続しました。

 

 

ワークライトも凄まじい光量です。

ヘッドライトのハロゲンが黄ばんで見えますから…(>_<)

LEDへ交換して色合わせしたい所ですね。

 

 

何とか形になりました。

 

 

タイヤがスタッドレスですので

いまいち…ですから

マッドタイヤへ交換してみたいですね。

 

 

まだまだ塗装ミストを落としたり

ちょこちょこと手直しはありますが…

 

 

完成…と言って…いいでしょう。

 

それでは、

ダイジェストをご覧下さい…m(__)m

 

 

 

やっと

サンバー&パジェロの

ミニ4WDカスタムも完了して

気も済みましたので…

 

次なる獲物…

 

絶不調のカマロに手を付けて行きたいと思ってます。

 

先に…モンテカルロの足回り組んで

リフトから降ろさないと…

 

まぁ…

 

どっちも…ですね…m(__)m

 

さて…

ブログも更新しましたし、

お仕事…頑張りましょう…"(-""-)"

 

それでは

皆様、良い一日を(^_-)-☆

 

では