おはよう御座います。
昨日の続きです(^_^;)
このままのタイトルで書き続けると、
その100???位は行ってしまいそうですね…(ー_ー)!!
さて、ガレージまで移動させたモンテカルロですが、
まず、外してそのままルーフに乗せておりました
ボンネットを
再塗装の予定はありませんので、
傷がつかない様に慎重に…
降ろします。
次はミッションの取り外しです。
プロペラシャフトを抜くと
ATFが出て来ますので、オイル受けで受けてから
取り外します。
ユニバーサルジョイントのベアリングは…
ガタガタですので交換ですね…(ー_ー)!!
次に邪魔なヘッダーを外して…
ボルトは前日に潤滑剤をしっかりスプレーしておきましたので、
簡単に緩みました。
オイルライン、シフトリンケージ、TVケーブルを外して、
ミッションマウントジャッキを掛けて、
マウントを緩めて…
ミッションを取り外します。
ミッションマウントは…
既に…
崩壊しておりますね…(+_+)
交換です…(ー_ー)!!
このミッション…
やはりTH350では無く、700R4ですね。
エンジンは完全にロックしておりましたし、
エンジンオイルも…
ほぼ入っていない様な状態でしたので、
ミッションの状態は不明ですから、
果たして、正常に動作するのか心配ですね…(T_T)
考えていても仕方ありませんので、
作業を進めます。
ホイールは外して、足回りの分解に入ります。
フロントパッド…
残…1㎜以下…
交換です。
リアは…
大丈夫そうですね。
スタビ、タイロッドと外して…
この日の作業は終了です。
スタビはリンク、ブッシュ交換、
タイロッドはブーツ交換…
アイドラーアームはへたってますので、
これも交換します。
ボールジョイントは大丈夫そうですので、
ブーツのみ交換で、
ロア、アッパーアームはブッシュ交換、
後は…
キャリパーOHにショック交換…
フレーム塗装に…
エンジンOH…
完成までの道のりは…
長そうですね…((+_+))
最後に、
朝からモンテカルロに掛かりきりでしたので、
残ってたリザーバータンクの取り付け…
耐熱のシリコンホースを繋いで
試運転してみました。
しっかり、出入りしてるみたいですね。
TH350に換装されてる事が判明しましたので、
今日は1速…
2速…
と数えながらスタートしてみますと…
しっかり3速ありました…(^_^;)
メーターギアが合ってませんので、
メーター表示は全く合いませんけど…(+_+)
しばらくはモンテカルロの作業が続きそうですので、
暇を見付けながら、
改善して行きたいと思ってます。
では
(^^)/