笑え!笑え!笑うんだ!?(笑
Amebaでブログを始めよう!

冬アニメキタ~

とうとう冬のアニメが始まりました!
注目は  夢喰いメリー  一番の期待アニメです!
$笑え!笑え!笑うんだ!?(笑
ほかには・・・ ドラゴンクライシス$笑え!笑え!笑うんだ!?(笑
       これはゾンビですか?$笑え!笑え!笑うんだ!?(笑
           ゴシック$笑え!笑え!笑うんだ!?(笑
           インフィニット・ストラトス$笑え!笑え!笑うんだ!?(笑
など、今年も面白そうなアニメがいっぱいですね!
それではっ

リアルはキツイ!

行ってきました。東京に!
ただ、原宿で死にました爆弾www
人がゴミのようだ!って感じでした。
さすがに秋葉には行けませんでしたケドダウン
話変わりますが・・・
もうすぐ禁書目録のゲーム発売で~すグッド!$蒼っぽい色が好き?
お年玉もキタ~なので楽しみにしたいと思います。

それでわっ

年明けにて・・・


あけおめぇぇ~~~~~ビックリマーク
とゆうことで年が明けました。ことしもよろしく!
さらに・・・・
ミルキーホムズが届きました~ドキドキ
なのでずっとやってたいとおもいますねこへび
$蒼っぽい色が好き?
$蒼っぽい色が好き?
$蒼っぽい色が好き?
いっぱいのっけましたのでそれではっ

やっと・・・

とうとうモンハン買えました~!アップ
$蒼っぽい色が好き?
年明けには、ミルキーホムズを買う予定です。
まちどうし~ドキドキそれでわ。

はじめました!


はじめましたよ。ブログ
とゆーことでここでは、アニメだったり、イラストだったりを紹介していきたいと思います。
ブログ初心者なんでお手柔らかに!