笑え!笑え!笑うんだ!?(笑
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑え!笑え!笑うんだ !?(笑
アニメ好き好きなてきとー主のブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
冬アニメキタ~
とうとう冬のアニメが始まりました!
注目は 夢喰いメリー 一番の期待アニメです!
ほかには・・・ ドラゴンクライシス
これはゾンビですか?
ゴシック
インフィニット・ストラトス
など、今年も面白そうなアニメがいっぱいですね!
それではっ
リアルはキツイ!
行ってきました。東京に!
ただ、原宿で死にました
www
人がゴミのようだ!って感じでした。
さすがに秋葉には行けませんでしたケド
話変わりますが・・・
もうすぐ禁書目録のゲーム発売で~す
お年玉もキタ~なので楽しみにしたいと思います。
それでわっ
年明けにて・・・
あけおめぇぇ~~~~~
とゆうことで年が明けました。ことしもよろしく!
さらに・・・・
ミルキーホムズが届きました~
なのでずっとやってたいとおもいます
いっぱいのっけましたのでそれではっ
やっと・・・
とうとうモンハン買えました~!
年明けには、ミルキーホムズを買う予定です。
まちどうし~
それでわ。
はじめました!
はじめましたよ。ブログ
とゆーことでここでは、アニメだったり、イラストだったりを紹介していきたいと思います。
ブログ初心者なんでお手柔らかに!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする