オレのことスキでしょ | My Note -私の備忘録-

My Note -私の備忘録-

星野源
東方神起
韓国ドラマ・俳優
写真
好きなこと好きなもの
備忘録ブログ

Netflix配信
U-NEXT  Huluでの配信もあり。他不明。

オレのことスキでしょ

出演:パク・シネ   ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
2011年


9年前の作品ですね。
前回の?韓流ブームのときに見ました?てへぺろ
東方神起のファンになって、約12年ほど経つ。
必死に追っかけたり、ドラマ見た時期の作品なので
感慨深い。再度見直しました。
大学生同士の青春ラブロマンスですね照れ



評価
※3段階評価
※独断と偏見


面白さ星星

主役の相性星星星
パク・シネ ちゃん、どの俳優さんとも相性いいイメージがある。

青春星星
大学内の話なので青春ですねチュー

胸キュン星 
星ひとつかなぁ〜。

ラブライン星星
主人公以外にラブあり。

三角関係星星
三角関係と言おうか…四角関係と言おうか…

ツンデレ星星星
ヨンファがツンデレ男子〜。デレの時が好きです爆笑
 

感想

約10年前の作品なので、今現在の韓ドラと比べると、今の韓ドラってほんとクオリティ上がってるなぁとまず思う。

作品としては、恋、失恋、仲間との絆、夢が散りばめてる作品ですね。
王道のラブコメ

このドラマでシン(ヨンファ)が歌ってる。 

넌내게 반했어
オレのこと好きでしょ






いい歌〜。大好きな曲ですおねがい