ドラえもん | My Note -私の備忘録-

My Note -私の備忘録-

星野源
東方神起
韓国ドラマ・俳優
写真
好きなこと好きなもの
備忘録ブログ

先程

公式さんから嬉しい情報がありましたねラブ


『映画ドラえもんのび太の宝島』の主題歌の発表


その名も


『ドラえもん』


情報見たとき
シングルタイトルだと一瞬わからなくてびっくりしたびっくりチュー


そして、新しいお写真
ブルーでこれはドラえもんをイメージでしょうね
そして、源くん自身がのび太くん?イメージかなチュー


どんな曲になっているのでしょう

明日、朝のワイドショーで流れるようですが…関西ではその番組の放送はありませんアセアセ
しかし!念のため録画ニヤリ


そのあと、ANNでフル解禁のようで
リアタイできないのが、これまた残念ですが
楽しみなのは変わりない!


そして、何より
うちにあるドラえもんの録画した映画(大山のぶ代さんの声のドラえもん)をこの間、甥っ子に見せたら真剣に見てくれたので
今回の新しい映画も途中で嫌がらず見てくれそうなので、映画館で観ようと思いますグッ


シングル予約は…特典のことを考えて
もう少し後にしようかなぁ口笛
どんな特典あるのかなー。