源くんいろいろ〜。 | My Note -私の備忘録-

My Note -私の備忘録-

星野源
東方神起
韓国ドラマ・俳優
写真
好きなこと好きなもの
備忘録ブログ

何から話せばいいのか
今日、源くん絡みのニュースがたくさん。


あ!!!

まずは

源くん
第54回ギャラクシー賞  ラジオ部門DJパーソナリティ賞 受賞おめでとう〜!


すごいね、源くんって本当にマルチな才能
ラジオ、すごく面白いもんね、話し上手。
ラジオだけでなく、誰かの話を聞き出す、聞くのも上手だよね。


次!
おげんさん

新しい動画UP

もう、源くんのお腹のゆるい話好き(笑)
ネズミとスパーーーン(爆笑)


ラーメンではならないけど
私もお腹が弱いので気持ちわかる(笑)
油に弱い…頭痛より腹痛の方が日常多くて
学生時代は苦労しました(涙)

あ、そうそう
お父さんも発表されましたね
Twitterでは旦那さんという表現も入っていて
なんか、羨ましい〜とか思った次第です…

高畑充希ちゃん

好きなんですよー。

何年か前に似てるって言われたことあって親近感を勝手に感じてる
が!しかし!実際は似てません。お世辞で言って頂いたと思います。その当時髪が今よりも短く、金八先生に出ていた充希ちゃんに雰囲気がなんとなく似てたんだろうなぁと思います(笑)
実際、よく言われるのがバタ子さんなんですもん(汗)

話戻って
あと2人は誰でしょうね
楽しみです。



それとそれと
『Music Video Tour 2010〜2017』特典と動画発表!

動画の源くん
佇まいが本当に可愛い
なんて表現したらいい?
源くんって力抜いて立ってる時が一番可愛い(笑)
いや〜トレーラー映像だけでも楽しめる
何回でも観れる
ニセさんの姿もチラリ
また、髪型かわった?長いけどなんだか髪質違う?(笑)

各MVのメイキングも入ってるというの?
ファンになったばかりの私にはとてもありがたい作品です

そして、購入特典の絵柄も発表
私はアスマートで予約したのでEtype
けど、私…Crazy Crazy のジャケ写がお気に入りだったのです。この頃の源くんが、どストライク!!今もどストライクだけど、よりどストライクってことで…なのでBtypeがほしい…と思い…
DVD予約してしまったーっ!

本当は、他のもほしいけど…そこは我慢!




次!
逃げ恥のシナリオブックが発売されるそうで
私…これほしい!!
舞台裏話とか好きすぎる
5月19日発売、忘れないようにしなきゃ
早く詳細発表されないかなぁ


そして、明日はサワコの朝
残念ながらこちらはリアタイできないのが…
帰ったらじっくり見るために明日はがんばる〜。


5月は源くんでいっぱいだ〜
ツアーも始まるしね

神戸公演行きたかったけど…行けないので
DVD見たりしてエア参戦しよ(笑)