MV集ジャケット写真、収録内容解禁 | My Note -私の備忘録-

My Note -私の備忘録-

星野源
東方神起
韓国ドラマ・俳優
写真
好きなこと好きなもの
備忘録ブログ

源くん、徹子の部屋に出演

公式さんがアップしたお2人の写真が可愛すぎた

どんなトークを繰り広げるかな?

今から楽しみですねほっこり 

私は、その日はお仕事なので、リアルタイム視聴ができないのが残念だなぁ 


『Music Video Tour 2010-2017』 のジャケット写真と収録内容が明らかに!


なんと、お洒落なジャケットでしょうキラキラ

トイレットペーパーがフィルムになってるね





そして、あの、あの、あの人が!!


そう、ニセ明さんご登場するみたいですねラブ


ニセさん大好きなんだよね〜

今回はどんなトークを聞かせてくれるのかしらゲラゲラ


オーディオコメンタリーを含めたら8時間にもなるというDVD&Blu-ray


贅沢な品になってますねウシシ


詳しくはこちらから

星野源公式サイト

星野源公式Facebook


しかし、購入後特典

買うお店で違うようなんだけど、アスマートさんですでに予約済みなんだよね


5タイプもある…

揃えたいけど、破産しますよねえーん



ここは、やっぱり我慢です!