なんで気づかなかったのか! | My Note -私の備忘録-

My Note -私の備忘録-

星野源
東方神起
韓国ドラマ・俳優
写真
好きなこと好きなもの
備忘録ブログ

源くんのドラマは割と昔から見てる方だったけど…そんなことなかったのかなあぶー

タイガー&ドラゴンの時は
准くんも長瀬くんがインパクトあったし
というか、この2人を目当てで見てて

弟子たちは可愛いなぁ程度だったなぁゲラゲラ
なにせ、阿部サダヲさんのインパクトも強すぎたゲラゲラ


あと、ウォーターボーイズは出演者多すぎで記憶にないゲラゲラ


探偵学園Qも見てたのに記憶にないゲラゲラ
メインのキャストくん達が可愛かったからなぁ…

そそ、最近、フールーで昔のドラマも見れるんだけど、今、『コウノドリ』『11人もいる!』『未来講師 めぐる』が配信されてる。全て、リアルタイムで見たんだけど、懐かしくって、それに全てに源くんが出演!


『ゲゲゲの女房』は3月末で配信終了なよで全話見た。この時の源くんの役が泣けた…えーん
思わず泣いてしまった…笑い泣き

『11人もいる!』はすでにフールーで全話見たので
今は『未来講師 めぐる』を見てます。
でもね、こんなに源くんが出演してるとは!!
完全に忘れてた
エロビデオ先生ゲラゲラ
いやいや、江口秀夫先生ゲラゲラ

こんなにインパクトある役なのに
周りの役者さんとドラマの設定が個性的すぎて
深キョン可愛いし、武田真治がズラ設定だし、
前髪クネ男こと勝地涼くんなんか光GENJI風だし(時代感じる)
※前髪クネ男とは…朝ドラ あまちゃんで勝地くんがやった役名です

私はその当時何を思っていたんだろうにやり
きっと、好きだったと思う、このキャラいい〜程度ににやり
源くんを好きになってから見ると
さらに、源くん注目して見るので
もう、可愛いったらありゃしない笑い泣き
若いよー、お肌が20代!(当たり前だ、27歳、28歳ぐらいだもんね)
おもしろいしほっこり

なぜ、この時に気づかなかったのか…
少し後悔ですゲラゲラ



しかしですね、やっぱり、『私は11人もいる!』のヒロユキおじさんがきっかけだなぁ…俳優、星野源を気になり出すのは…劇中で歌ったのも結構インパクトに残ったの。

だから、コウノドリも予告で源くんみてこれ見る!ってなったし
もちろん、逃げ恥も予告で源くん見て、これ絶対面白い!って思ったし

そして、まんまと落ちた…長かったなぁ
源くんに落ちるまでゲラゲラ


いや、今や楽しい源くんLIFEを送ってますラブ




振り返ると
宮藤官九郎さんの脚本ドラマが好きなようですね
私ってゲラゲラ