ちろるとメガネと、お団子❤ちろる#1@なでしこの花 by PhotoPartner 241006 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ひさしぶりのちろるちゃんの撮影に『なでしこの花』というスタジオに行ってきましたっ車DASH!DASH!DASH!

ちょっと離れた場所にある駐車場を探すのに苦労したけど、屋外で撮影中のモデルさんとカメラマンさんに教えてもらった音譜

 

 

 

主催者:Photo Partner

モデル:ちろる

カメラ:SONY α9III + SIGMA 28-45mm F1.8 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

衣装はロンTにショーパンにしたっ音譜

ヘアーは可愛いお団子にしたよっラブラブ

 

 

 

メガネはどうも反射が入るから難しい。。。

撮影用ならレンズを外した伊達メガネの方が撮りやすいなっひらめき電球

 

 

 

お団子ヘアーにメガネはキュートだわぁ〜ドキドキ

ちろるちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー