多井子と網タイツと、ジャケット#5@Debbie's 八月のエピローグ 美マTky 240831 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

アマプラで韓国ドラマ『私の夫と結婚して』を見はじめましたっ音譜

原作はアニメだそうで、全16話ありますが、ストーリーが面白いので、ついつい見過ぎてしまいますっあせる

それほど、シリアスでもなく、コメディーでもないので、重いテーマでも、そんなに暗くならずに見ることができますっ音譜

主演のパク・ミニョンですが、長髪からボムに変身するのですが、急にキレイでキュートOLになりますっラブラブ

そして、ほっそいドキドキ

写真でみると浅香ななみちゃんにに似ているような。。。はてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:多井子

カメラ:SONY α9III+ SIGMA 28-45mm F1.8 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

網タイツでっラブラブ

 

 

 

ジャケットを羽織ってラブラブ

多井子ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー