鎌田ありさ&木滑ひかる#6@夕食 旅撮・中秋の大間々町 美マージュTokyo 240915 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

花火撮影が終わり、やっと蔵宿での夕食割り箸

でも、カメラマンは食事風景を撮影するまで、夕食はおあずけっあせるあせるあせる

カメラマンには厳しい旅撮あせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:鎌田ありさ木滑ひかる

カメラ:SONY α9III+ SIGMA 28-45mm F1.8 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

料理は、スタッフさんに用意していただいた手料理が10品くらいあったでしょうかっラブラブ

ありさ、ひかる『いただきま〜すっラブラブ

 

 

 

ひかるちゃんのいただきますは短めで、すぐに獲物を狙っているっ目

 

 

 

ひかるちゃんが笑ってるスキにありさちゃんは箸を伸ばすっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

さっ、食べよっ音譜

 

 

 

ありさちゃんの方から脇撮り📸

 

 

 

ひかるちゃんの方からもっ

ひかるちゃん、ありさちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃ