菜央とミニワンピ♡菜央#2@ 真夏のひと時・Midsummer Moment 美マージュTKY | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝も早起きしてしまったので、ブログ更新していますっ^^

やっぱり4時過ぎに目が覚めてしまうんだよねぇ〜💦

その分、夕方から眠くなるので、オチないように頑張らねばっビックリマーク

今日から出社で、今週はスケジュールがかなりタイトなので、徐々に昼型に戻るとおもうけど。。。はてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:鈴木菜央

カメラ:SONY α9III+ TAMRON 28-75 F2.8 (A063)

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO 

 

 

 

1年ぶりの菜央ちゃんですが、事前に衣装の打合せがあって、こちらの希望は『脚が出るヤツ』だったので黒のワンピ/ドレスを指定していたけど、当日にミニがあったので持って来たというので、迷わずそっちにしたっラブラブ

 

団体撮影の後、休憩時間が10分ほどあったので、車までLEDライトを取りに戻ったので、菜央ちゃんはSmallrigのRC60B+RA-D30 ビデオライト+ソフトボックスで撮影できたっひらめき電球

 

 

 

 

ちょっとニヤけてるよねぇ〜はてなマーク

 

 

 

やっぱりっひらめき電球

 

 

 

 

ちょっとゲラってる菜央ちゃんラブラブ

 

 

 

 

笑顔も良いけど、ちょっと儚い表情が菜央ちゃんの魅力ですっドキドキ

菜央ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

最近は、朝食は栄養のバランスを考えて、野菜スティックとシリアル+牛乳にしたっひらめき電球

 

 

 

そんぢゃパー