カティーと額紫陽花と、美笑❤️カティー#9@長瀞 フォトストロール撮影会 240624 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

台風が近づいてきましたねっビックリマーク

明日は外出しなくても良いように、食糧の買い出しに出掛けてきましたっDASH!DASH!DASH!

ちょっと買い忘れはあったけど。。。

土曜日の朝には晴れることを願って音譜

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α9III + SONY 50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

50mmで撮ったカティーと紫陽花あじさい

 

 

 

横位置でもっラブラブ

 

 

 

ラストはカティーの美笑^^

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー