yunとプールサイドと、リゾート気分❤️yun#4@the POOL 美マージュTky 0713 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、お仕事で本庄児玉までドライブ車DASH!DASH!DASH!

100 kmぐらいだから、高速で2時間ぐらいはてなマーク

まぁ、渋滞があると3時間汗

お昼過ぎにパラパラ雨に降られたけど。。。

今夜にはまた雷雨雷がくるとかこないとかはてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun

カメラ:SONY α9III+Tamron  28-75mm F/2.8 Di III VXD G2 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO 

 

 

PsがVer.25.11にバージョンアップしましたっ音譜

機能が増えすぎて、なにがなんだかわからないけど、AI自動生成ツールが進化したのと、ブラシがいろいろ増えたり。。。

バージョンアップしたら、Psのパレットの配置がかわってしまった汗

 

 

yunちゃんとプールサイドでくつろいでっラブラブ

 

 

 

 

そして、寝そべりっラブラブ

思わずyunちゃんもめっちゃ笑顔^^

 

 

 

キス💋顔

 

 

 

 

ちょっと照れてるっラブラブ

yunちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー