本日の速報❗ちろる@That's color Vase Photo Partner 240720 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ついにあのレンズを買ってしまいましたっビックリマーク

欲しいけど、大きくて重くて、ズーム域が28-45mmしかないという

『28-45mm F1.8 DG DN Art』

しばらくマップでも在庫がなくなっていたんですけど、先日在庫ありになったので、勢いでポチってしまいましたっ爆弾

 

 

 

主催者:Photo Partner

モデル:ちろる

カメラ:SONY α9III + SIGMA 28-45mm F1.8 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

今日は28-45mmのテストも兼ねて、これ1本で撮影することにっひらめき電球

こういうシーンではズームの便利さを痛感音譜

いつも50mmで自分が動いているからっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

逆光耐性をみるために、逆光にてっひらめき電球

F値は常に1.8ですので、若干コントラストの低下はあるけど、十分優秀ですっビックリマーク

ファインダーを覗いた感じは、確かに単焦点のようなヌケの良さを感じますっ音譜

 

 

 

おまけで、橫からサイド光で撮ったアップラブラブ

コントラストの低下も無く奇麗ですっビックリマーク

ちろるちゃん、お疲れ様でした🙏