ゆずとスリットと、美脚❤️ゆず#3@Canal Yard PHOTOMO撮影会 24.07.14 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

第76回エミー賞のドラマ・シリーズ部門にて作品賞・主演男優賞(真田広之)・主演女優賞(アンナ・サワイ)・監督賞など、最多25ノミネートを獲得した「SHOGUN 将軍」

宇佐見藤役の『穂志もえか』や戸田広松役の『西岡德馬』がノミネートから外れたのは残念ですが、それでも、真田広之、アンナ・サワイ、浅野忠信や平岳大等、これだけの日本人がノミネートされるのも快挙ですっ音譜

アカデミー賞のゴジラ-1.0に続きドラマ部門でも日本が制覇するかっはてなマーク

9月の発表が楽しみですっ音譜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9III + SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

大理石風のエントランス付近でっ音譜

 

 

 

まいちん『スリットどこいったはてなマークあせる

    『これって、向きが反対ぢゃないっはてなマーク

 

 

 

 

まいちん『これこれっラブラブ

ゆず『わがままだなぁ〜汗

 

 

 

 

まいちん『めっちゃ、キレイぢゃんドキドキドキドキドキドキ

ゆずちゃん、喜びのポージングラブラブ

 

 

 

まいちん『これは、全身もとらなきゃっDASH!DASH!DASH!

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー