雨のミッション❗キレイ系ゆず@Canal Yard PHOTOMO撮影会 24.07.14 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

お酒が飲めないので、縁のない世界なのですがキャバ嬢のYouTube動画にハマってますっ爆弾

北新地の「進撃のノア」ノア社長やルナちゃん、ひめか新社長など、話題に尽きないのがおもしろいっ音譜

ルナちゃんのポスター撮影なんかは、ポトレの参考にもなるし、メイクのスキルなんかも半端ないっビックリマーク

夜更かしは続く。。。あせるあせるあせる

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.2 GM 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

今日のスタジオ、Canal Yardは自宅から歩いて5分以内なんだけど、チャリで行くといろいろ忘れ物をするので、いつものように車で行ったDASH!DASH!DASH!

雨で暗い朝だったので、ライティングは最近お気に入りのSmallRig RC60B + ミニパラボラソフトボックス RA-D30 29cmでセッティングひらめき電球 

60Wと明るいので、全身撮影でもちゃんと光が届くビックリマーク

カメラマンさんからも、なにこれはてなマーク 新兵器はてなマークって聞かれたので、AmazonのPrime Dayだから15% OFFの26,000円ぐらいで買えるよって宣伝しておいたっ!!

おまけで、ゆずちゃんに初めて見せたら『ちっちゃ、ヤル気ないのはてなマーク』って云われた時のことを告げ口しておいたっドクロ

 

 

 

雨で外も涼しいので、スタジオ前のグリーンから撮影開始音譜

今日のゆずちゃんは、奇麗系ドキドキ

シルエットが美しいロングドレス。。。

 

 

 

 

ロングだけど、スリットがあるからっラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

明日は、完全休養ですっ💤💤💤

なんか身体の節々の間接が痛い汗

昨日の炎天下での撮影のせいっはてなマーク

 

 

 

そんぢゃパー