ちろるとソファーと、ミニスカ♡ちろる#6@Coucou Photo Partner 240420 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

本日、2回目の更新ですが、のんびりとフランス映画の『サイレント・ウォーター』を観ましたっ音譜

別に、サメパニックの映画ではありません。。。

海底に閉じ込められて、残りの酸素と、救出というマリン系パニック映画ですっビックリマーク

アマプラだと有料だったので、見放題のU-NEXTで観ましたっひらめき電球

 

 

 

 

主催者:Photo Partner

モデル:ちろる

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.2 GM + Black Mist#4

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

ソファーに座って橫からっラブラブ

流行はロングなのかもしれないけど、やっぱりミニでしょっドキドキ

 

 

 

 

コンパクトに座ってもらっても、なかなかブーツの先まで入れるのは厳しいぞっあせる

ちろるちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

そんぢゃ🙏