海と波と、美脚♡あずりな#4@旅の途中~御宿・ 美しい入江 美マージュTky 24.06.01 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ProfotoのA1XとA2のファームウェアが更新されて、各々D2, A6がアップされていたので、早速更新しましたっ🎶

フラッシュのボタン2個同時押しで、ファームウェア更新モードにはいるのだけど、毎回手順を確認しないとできないっ💦

iPhoneのアプリ経由で更新するモードもあるけど、USBケーブル接続の方が、なんか安心感あるしっひらめき電球

ただ、α9III対応とは記されていなかった爆弾

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:あずりな

カメラ:SONY α9III + SONY FE16-25mm F2.8 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO 

 

 

 

波打ち際で入水音譜

 

 

 

順光で青空とっラブラブ

 

 

 

順光には風を感じたい・・・

 

 

 

 

最後は、下からあおってラブラブ

 

 

 

おまけで、1枚目のマイナスカラー(ゴジラ-1/C風)

あずりなちゃん、おつかれさまでした🙏

 

 

 

そんぢゃパー