135mmで撮る♡あずりな&桜ゆりか@旅の途中~御宿・ 美しい入江 美マージュTky 24601 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は完全休養でしたっ音譜

昨日のロケ撮で8000歩以上歩いたので、脚も疲れてる。。。

 

そんなとき、WOWOWで『トロット・ガールズ・ジャパン 日韓歌王戦』を見つけたっ目

そして、WOWOWオンデマンドで#1〜#8はで配信になっているのを知り、空き時間でず〜っと観てましたっ音譜

1話で2時間ぐらいあるので、まだ#4までしか観られてないけど。。。

韓国では4週連続(現在は更に記録を更新しているかも?)、全番組中で視聴率ナンバー1を獲得した番組ビックリマーク

YouTubeで配信されている放送を字幕も無く、韓国語が判るわけでもないのに、ず〜っと見続けていたので、字幕が入るのはとても嬉しいアップ

韓国TOP7と日本TOP7の戦いビックリマーク

ず〜っと観ていると、歌の力で日韓の区別なく、純粋に感動した歌や歌い手を評価するようになる。。。

歌に国境はないのだっ!!

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:あずりな桜ゆりか

カメラ:SONY α9III + SAMYANG 135mm F1.8 FE

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO 

 

 

 

陽射しが強いなか、あずりなちゃんと緑の木々音譜

 

 

 

あずりなちゃんの背中に魅せられたカメラマンさんもいたなぁ〜^^

あずりなちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

ゆりかたんは、胸のあいた爽やかワンピラブラブ

 

 

 

ゆりかたんの胸に魅せられたやまももいたなぁ〜グラサン

ゆりかたん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

今回、SAMYANGの135mm F1.8 FEで始めて撮影しましたが、α9に付けた感じは、そんな重くもなく、ず〜っと付けたまま撮影できましたっ音譜

AFは爆速では無いので、AFリミッターを設定した方が良いかもしれない。。。

まぁ、ポトレでAFが遅くて困ることはないのだけれど。

でも、やっぱり使うシーンを選ぶようですねっひらめき電球

 

 

 

そんぢゃパー