本日の浴衣撮影速報❗ちろる@スタジオ・エムズハウス Photo Partner 24.05.18 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

 

今朝は、ちろるちゃんの浴衣撮影で、横浜市にある古民家スタジオに行ってきましたっ車DASH!DASH!DASH!

最近は、都内の近いスタジオが多かったのですが、今朝は1時間以上のロングドライブ音譜

陽射しが強すぎるくらいの撮影日和晴れ

ただ、古民家というと爆暑汗の経験があるので、1部で涼しい時間帯を選びましたっひらめき電球

(実際には、エアコンも効いて、涼しいスタジオらしい。。。)

 

 

 

主催者:Photo Partner

モデル:ちろる

カメラ:SONY α9III + SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

涼しい間に玄関〜中庭で撮影することにっひらめき電球

 

 

 

 

 

 

バッグを持ったポージングラブラブ

 

 

 

 

ポージングに両手が使えるように、どっかにバッグを置いてっひらめき電球

ちろるちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

9時からの撮影だったので、12時前に帰宅することができましたっ音譜

すぐに現像するかとおもいきや、『Believe 君にかける橋』の3、4話を見ておいつかないといけないので、ランチを食べながらキムタクの脱獄シーンを鑑賞📺

あばら骨折れてたら、あんなたかい所から飛び降れないよなぁ〜、痛さで悶絶するもんビックリマーク

とかブツブツ言いながら。。。

ノルマを達成後、現像するかとおもいきや、睡魔に襲われて爆睡ぐぅぐぅ

結局、17時過ぎから現像開始して、ブログ更新完了ビックリマーク

 

 

 

明日は、ロケ撮で、オリンパス OM1 MKIIを実践投入ですっ!!

 

 

 

そんぢゃパー