カティーと電話ボックスと、美脚♡カティー#3@エアリスの小さな森公園 フォトスト 240511 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜ブログ更新してから、『トロット・ガールズ ジャパン』を見続け、11話でトロットヴィーナスの決定まで見終えることができましたっ🎉

予選から決勝まで半年くらいの期間に、個々の歌姫たちの成長が感じられる決勝戦でしたっアップ

可愛さとスタイルなら韓国の『キム・ソヒ』が優勝なんだろうけど。。。

そんな中、準決勝で16歳の住田愛子ちゃんが唄った『愛染橋』を聞いて、自然と涙が溢れてきましたっ><

(YouTubeのリンクをはっておきますねっ)

もちろん歌唱力もあるけど、歌詞が染みた。。。

オリジナルは誰なんだろうと、Apple Musicで検索したら藤あや子が唄う『愛染橋』がでてきて、演歌だったんだと思っていたら

実は、山口百恵が1972年にリリースしてたっひらめき電球

それに、作曲はアリスの堀内孝雄だったので、演歌ではなかったビックリマーク

改めて、山口百恵すげぇ〜なっビックリマークって驚きましたっ(O_O)

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α9III + SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art, FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

カティーと深紅の薔薇とグリーン

 

 

 

深紅の電話ボックスとカティードキドキ

フェンス越しに撮影📷

太陽光がフェンスに反射して、玉ボケにっひらめき電球

 

 

 

おーくんから『撮り残しが無いはてなマーク』って聞かれたので

まいちん『カティー脚を撮ってないっ汗

ということで、逆光で美脚を透かしでっドキドキ

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

そんぢゃパー