ゆずとソファーと、大人ゆず#2@NORA大森 by PHOTOMO撮影会 24.05.06 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

最近、『トロット・ガールズ・ジャパン』にはまっているっ音譜

トロットとは昭和歌謡、Jポップス等、どこか懐かしく感じる名曲を現在の歌姫が賞金1000万円をかけて歌う歌謡番組音譜

Ameba TVとWOWOWで配信されてる。

Ameba TVは無料で観られるけど、CMが入るので、WOWOW オンラインで見てますっビックリマーク

個人戦ではあるけど、テーマによってチームで戦うこともあり、優勝決定まではなが〜い道のり音譜

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

やっと座ってくれたので、LEDライトと自然光を逆光気味に撮影📸

いつも可愛いゆずちゃんを撮ってたけど、とっても奇麗でいい女に成長してきたかと。。。ラブラブ

 

 

 

 

ソファーの寝転びを真上から撮影ビックリマーク

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー