ちろるとオンザ・チェア♡ちろる#3@Coucou by Photo Partner 240420 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、近所のユナイテッドシネマで『ゴジラvsコング 新たなる帝国』を観てきましたっビックリマーク

エンタテインメントとしては楽しめる映画でしたが、ゴジラと云うよりジュラシック・パークをみたような感じ汗

たくさん怪獣がでて、VFXはすごいけど、ストーリーとしては、モンスター同士が闘うだけっ汗

面白かったけど、観終わった後の感動はありませんでした。

やっぱり『ゴジラ -1.0』は偉大ですっビックリマーク

 

そういえば、予約しておいた『ゴジラ -1.0』Blu-rayパックが到着しましたっ音譜

5月3日からPrime Videoでも公開になるので、その前に着いてよかったアップ

これで、すきなだけゴジラ -1.0を楽しむことができますっ音譜

 

 

 

主催者:Photo Partner

モデル:ちろる

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.2 GM + Black Mist#4

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

椅子の上に、かなり無理してチョコンと座ってもらったあせるあせるあせる

 

 

 

 

こうするとウエスト・アップで撮っても、画角に脚が入ってくるっラブラブ

 

 

 

表情もナチュラルになってきたっラブラブ

 

 

 

最後は、ちょっと振り向きっドキドキ

ちろるちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー