ゆずとベランダと春風❗ゆず#4@D-one STUDIO PHOTOMO撮影会 240331 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

『SHOGUN 将軍』の10話が配信となり、リミテッドシリーズは完結しましたっビックリマーク

しばらくは将軍ロスですぅ汗

今までは、日本史にあまり興味がなかったのですが、将軍に出演する個性豊かな偉人たちを知ると、もっと詳しく知りたくなりますねっ!!

日本ではDisney+でしか配信されていないので、あまり評判になっていませんが、海外ではエミー賞候補としてすでに評論家から名前があがっているとのこと!

作品賞や主演男優賞&女優賞など様々な賞を受賞することを願っています。

 

次は、Netflixで『三体』の続きを見ることにしますっ目

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

D-one スタジオの屋上カットからっ音譜

お天気が良い日は自然光が一番ひらめき電球

 

 

 

春風に吹かれて、ゆずちゃんも楽しそうですっ音譜

 

 

 

 

春風でふわっとめくれ上がっても、ショーパンだから安心😁

 

 

 

ゆず『イェーィビックリマーク

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

そんぢゃパー