本日の速報 桜はあきらめたっ❗ゆず@D-one STUDIO PHOTOMO撮影会 240331 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ゆずちゃんの予約合戦に敗れて4部でリカバーしたので、午後からの撮影となりましたっ音譜

この時期のスタジオは多摩川沿いがおおくて、みんな桜🌸撮影を狙ったものだけど、咲いていないので、大人しくスタジオで撮影することにっビックリマーク

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

ゆずちゃんの衣装はホワイティな上下を選んだけど、🌸向けコーディネートだったらしい爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角スニーカーを履いてきたのに、足元を撮ってなかったので、全身カットを1枚だけラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

5部はボスさんだったので、久しぶりにスレ違いっ音譜

二人でゆずちゃんにどうして暖かいのにストッキングを履いているのかと攻めてみたっ音譜

 

帰ろうと思って1Fに降りたら、車の前にご丁寧にコーンがっビックリマーク

イタズラ好きのボスさんの仕業でしたっ!!

 

 

 

そんぢゃパー