はせちゃん&ちろるコラボ#7@梅百花園〜/山肌に梅の花が波打つ峠の梅園 美マ 24.03.10 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、撮影日和の快晴晴れなんですけど、完全休養ですっぐぅぐぅ

朝飯前の現像は、はせちゃんとちろるちゃんのコラボで、梅園・青空のシーンからっひらめき電球

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:はせちゃんちろる

カメラ:SONY α9III + SONY FE20-70/F4 G, SIGMA 85mm F1.4 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO 

 

 

 

実際にはかなりの斜面なので、大地に伏せた状態で撮影📸

 

 

 

続いてはせちゃんとちろるちゃんのコラボラブラブ

 

 

 

寄り添う二人ラブラブ

はせちゃん、ちろるちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

今日は、サブスクで映画やドラマを観て過ごしますっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー