本日のセカンドミッション SORA@E-standard PHOTOMO撮影会 240323 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

本日のセカンドミッションは、初めてのSORAちゃん@屋外でしたっあせるあせるあせる

予約したときの天気予報では晴れ🌟だったので、運がよければ桜🌸と撮れるかもっはてなマーク

って思ったけど。。。

生憎の小雨、桜開花遅れる❗でしたっ汗

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:SORA

カメラ:SONY α9III + SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

スタジオまで歩いて10分の駐車場しか空いてなかったので、持って行く荷物は最少限にするために、ライティングやレフ板は車に置いてくことにっDASH!DASH!DASH!

桜の咲いていない河原にくると、ハマダイコンが咲いていたのでっ音譜

 

 

 

もちろん、衣装は美脚が見えるミニを選びましたよんラブラブ

 

 

 

そして、笑顔も可愛いですよっラブラブ

SORAちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

明日は完全休養で、Netflixで『三体』を見ることにしますっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー