美羽と金髪で、1年ぶりの再会@広尾ハウス by FILLS撮影会 24.03.17 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、渋谷区の広尾ハウスでの撮影ビックリマーク

都内のスタジオの場合、気になるのが周りに駐車場があるかどうかはてなマーク

あったとしても、空いているかどうか。。。

今日は、スタジオから徒歩8分の駐車場に停める予定で、向かったら、ちょうど空いててラッキーだった音譜

これで、空いてなかったら、スタジオからさらに遠くなるし、時間に終われながら、駐車場を探さないといけないっDASH!DASH!DASH!

ホント、最悪のことになるっ!!

 

 

 

撮影会:FILLS撮影会

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.4 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

1年以上撮影するチャンスがなかった美羽ちゃんドキドキ

その間に金髪になっていましたっひらめき電球

衣装は、美脚がでる白いドレスにしたっラブラブ

 

 

 

ちょっと引いてっ音譜

ていうか、こっちがドアを開けて、ベランダにでたっひらめき電球

美羽ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー