七海とバスタブと、微睡み♡七海#9@NORA大森 by トラベリーハーツ 240106 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は朝から雨でしたねっ☔️

食糧の調達に朝から出掛けたら、雨に降られてしまいましたっ汗

こんなんだったら、昨日に行けば良かったわん汗

 

 

 

 

撮影会:トラベリー撮影会

モデル:七海七海サブ

カメラ:SONY α7CR + FE50mm F1.2GM, FE20-70mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

七海ちゃんとの未現像データーから、バスタブIN

 

 

 

部分的に強い陽差しが入っていた。。。ひらめき電球

七海ちゃん、お疲れ様でした🙏御

 

 

 

NIKON Zfですが、そろそろ在庫店が増えてきましたねっ音譜

でも、現状だとあまりいらないかなぁ〜

クラッシックなデザインだけで、軽量でもコンパクトでも無いので、7CRで間に合っているしなぁ〜

α9IIIとα7CRの組み合わせで、軽量・コンパクトと高画素・連写とニーズに合わせて使いこなせるので、他のカメラを必要としない環境が構築されてしまったアップ

 

 

 

NIKON用のレンズアダプターやProfotoのトリガーもあるけど、しばらく様子見ですっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー