七海と窓灯りと、ソファーでうつ伏せ♡七海#8@NORA大森 by トラベリーハーツ 240106 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Luminar NEOがバージョン1.18.2にアップデートされましたっ音譜

主なアップデートはジェネレート系なので、Psを愛用している当方にはあまり関係がない。。。

パフォーマンスとバグ修正はありがたいけど。。。

Luminar NEOはPsのプラグインでしか利用しないので、ジェネレート等のいくつかの機能は使えないんだよねっ汗

Luminar 単独で起動することも無いし、現在のワークフローを変更するには、よほどのメリットと安定性がないと、変更できないしねっビックリマーク

 

 

 

 

撮影会:トラベリー撮影会

モデル:七海七海サブ

カメラ:SONY α7CR + FE50mm F1.2GM, FE20-70mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

ベッドにうつ伏せで、アンニュイな七海ちゃんラブラブ

 

 

 

ちょっと陰影を付けて🎶

七海ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

そんぢゃパー