七海とブラインドと、夕陽を浴びて♡七海#4@NORA大森 by トラベリーハーツ 240106 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、完全休養なので、朝からStudio DisplayにUSB-Cハブを取り付けたり、七海ちゃんの現像をしたりっ音譜

USB-CのメモリースティックをMac Studioに差し込もうとするとカタくてっあせるあせるあせる

このままでは、Mac StudioのUSB-C端子を傷めると思い、ハブを増設すれば本体を守れるっひらめき電球

特に、端子が不足している訳でもないんだけれど。。。

 

 

撮影会:トラベリー撮影会

モデル:七海七海サブ

カメラ:SONY α7CR + FE50mm F1.2GM, FE20-70mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

3Fで午後の暖かい日射しとブラインドの影

レンズをズームに換えて撮影📸

七海ちゃんのプロポーションの良さが際立つっラブラブ

 

 

 

寄って表需要が判るくらいに。。。

 

 

おまけで、七海ちゃんのふんわりショットからっドキドキ

 

 

 

購入したUSB CハブはStudio Disuplayに取付できるタイプひらめき電球

もともとはM1/M2 24" iMac用らしいけど、Studo Display用のアダプターも入っていて、取り付けることができるようになってるビックリマーク

しかも、M.2 SSDも内蔵できるので、2TBのSSDを内蔵して、ストレージも兼ねることにしましたっ!!

 

Minisopuru iMac アクセサリ (iMac 2021/2023 用)、iMac USB ハブ

 

 

 

内蔵用に購入したのは、PCIe Gen 4.0x4 の高速タイプで最大読込が5,200MB/sのものっビックリマーク

fanxiang SSD 2TB M.2 Type2280 【PS5動作確認済み】 PCIe Gen 4.0×4 NVMe 1.4 最大読込5,200MB/s

 

 

早速、Black Magic Diskで測定したところ Read 5,420 MB/s, Write 4255 MB/sと爆速でしたっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー