ゆずと中庭で、キラキラ♡ゆず#4@エコロガーデン PHOTOMO撮影会 24.01.06 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

1Fで撮影してて、残り時間も少なくなったので

まいちん『天気が良いから、中庭で撮ろうかっ音譜

ゆず『うん』

 

ということで、ゆずちゃんにレフ板を持ってもらって、中庭に移動DASH!DASH!DASH!

レフ板をかついで歩いているゆずちゃんを見て目

他のカメラマンさんから

『レフ板もたされてるのはてなマーク

ゆず『そう、いつもなの汗

 

まいちん『なんか言われたっはてなマーク

ゆず『モデルさんにレフ板もたせてるって、驚いてたっ目

 

まいちん的には、どんなモデルさんでもそれがデフォルトなんだけどっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7CR + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

眩しくないように、斜光で髪がキラキラになるようにっひらめき電球

 

 

 

日射しが暖かいので、ゆずちゃんもゴキゲンですっ音譜

ゆずちゃn、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー