ゴジラ-1/C (マイナスワン/マイナスカラー)観てきましたっ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日より公開された、モノクロ版ゴジラ-1/C(マイナスワン/マイナスカラー)をみてきましたっ音譜

これで、ゴジラ−1はトータル3回目ですっラブラブ

そして、モノクロ版は確かにカラー版より怖いゴジラがいましたっビックリマーク

大戸島に現れる通称ゴジラザウルスの凶暴さが増し々にっ!!

そして、銀座を襲うゴジラも。。。

モノクロ版の方が、ストーリーへの没入感が半端なく、3度涙ぐんでしまいました笑い泣き

 

 

 

そして、全国30万人限定のアートボードももらってきましたっラブラブ

早速、B5用のフレームを注文したので、届いたら飾るつもりですっアップ

 

 

 

アートボード 日本での公開用

 

 

 

北米公開用(上映が約1ヶ月遅れだったんですねっ音譜

 

 

 

海外で数々の賞を受賞する快挙をあげているのに、日本でそんなに報道されないのは何故はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

みなさんも、良い週末を🎶

 

 

 

そんぢゃパー