らむ子と逆バニーと、窓際にて❤️夢実らむ子#7@サロンドアーツ 23.11.26 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

マップから連絡がきて、α9iiiの決裁を終えましたっビックリマーク

後は、発売日を待つばかりですっ音譜

最高120枚/秒に対応している手持ちのレンズは

FE 14mm F1.8 GM
FE 50mm F1.2 GM
FE 20-70mm F4 G 

ですが、ファームアップが必要なのは、FE20-70mm F4 Gだけでした。

単焦点はそのまま対応できるみたいっ目

問題は、ストロボだなっビックリマーク

今さらSONY純正のクリップオンを買う気もないので、実際に撮影してみて、1/500がシンクロ速度なので、対応するまでは日中シンクロで撮ってもいいかなっはてなマーク

全速同調が使えても、クリップオン限定よりは、日中シンクロの方がましでしょっ!!

そのうち、ProfotoかGODOXが対応してくれれば、めっけものっ音譜

 

 

 

 

モデル:夢実らむ子

カメラ:SONY α7RⅤ +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

窓際で柔らかな自然光を浴びてっ音譜

 

 

 

キュートならむちゃんドキドキ

らむちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

今日からゴジラ-1/C (モノクロ)が上映開始なので、明日観に行ってきま〜っすDASH!DASH!DASH!

オリジナルアートボードをゲット予定🎉

 

 

 

そんぢゃパー