木滑ひかる、多井子、はせちゃん、姫宮らん@ヨーロピアン的嗜好 2023 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今年のヨーロピアン的嗜好は@六本木 Club Chickでしたっビックリマーク

都内でしたので、朝もちょっとのんびり音譜

電車でオンタイムに着いたら、珍しく美マのスタッフも揃ってましたっドクロ

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:木滑ひかる多井子はせちゃん姫宮らん

カメラ:SONY α7RⅤ, SONY FE20-70mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

1部の集合写真からスタート

左から 木滑ひかる、姫宮らん、多井子、はせちゃん

 

 

 

モデルのみなさん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

ほぼ100分間、休憩も無く撮影していたので、脚が棒になりましたぁ。。。

このまま2部に参加していたら、どうなっていたことかっ目

ということで、14時頃には帰路につきましたっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

そんぢゃパー