カティーと紅葉と、山小屋#5@Dramatic Autumn ~ 桐生・ 錦絵 美マージュTky | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Amazonのブラック・フライデーで追加購入した『Lexar Professional CFexpress Type A 160GB』が到着しましたっ音譜

これで、320GBと合わせて2枚で480GBビックリマーク

今まで、SD128GB x 2で、ほとんど1枚で用が足りていたので、480GBあれば余裕でしょう❗

そのかわり、圧縮モードをLoss Less RAW(M) ⇒ RAW(L)に変更して、品質向上を狙うっ!!

ちなみにRAW(M)だと1枚がだいたい45GBですが、RAW(L)だと75GBぐらいなので、67%ぐらいデーターが大きくなりますっビックリマーク

ますますHDDを消費するようになるけど、保存品質はちょっとは良くなるはずっ!?

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE20-70 F4 G, FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

なかなか現像がすすまないカティーとの撮影ですが、良いカットが多いので、セレクトがムズいんだよねぇ〜あせる

さて、宝徳寺の撮影が終わって、そろそろランチかと思ったら、和装でもうワンロケDASH!DASH!DASH!

和装の雰囲気に合う、しっとりとした山中の紅葉🍁

 

 

 

落ち葉に包まれて、苔の緑と紅葉のオレンジに、深紅の和装が映えるラブラブ

 

 

 

山小屋のサイドで、座りで音譜

 

 

 

最後はぐっと寄って、LOVE❤️

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー