カティーと和傘と、紅葉#3@宝徳寺 Dramatic Autumn ~ 桐生・ 錦絵 美マTky | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は暖かな一日でしたねっ音譜

日々気温が変化して、体調管理がムズいっあせるあせるあせる

 

休日にスナップでゆっくり撮るためのレンズとして、コンパクトなマニュアルレンズを購入しましたっ音譜

Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 E-mount 

ホントは、ニコンのZfと合わせて使用するつもりだったけど、α9IIIが優先しちゃったのでっビックリマーク

オールドレンズの写りを楽しもうかとおもったんだけどねっ。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE20-70 F4 G, FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

天空の和傘

 

 

 

逆光を浴びて紅葉🍁

 

 

 

最後はカティーのアップと美笑❤️

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

そんぢゃパー