ゆりかと紅葉と、銀杏♥桜ゆりか#4@Dramatic Autumn 〜 佐久・詫び寂び しみじみ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

美マージュでは滝撮影が多いので、スローシャッターが必須ビックリマーク

そんな時に、必要なのがNDフィルター!!

でも、レンズ交換するとフィルター径が違うので、フィルター径毎にNDフィルターが必要になるっ!?

そんな時に、カメラボディ内に装着するNDフィルターを発見ひらめき電球

KASEクリップイン ND8, ND16, ND32などなど

 

ND16,にしようかND32にしようか悩んだけど、CP-Lと併用すると、更に1段ぐらい暗くなりそうだからND16にしましたっひらめき電球

ボディによって、SONY Eマウントフルサイズ用、NIKON Zマウント、CANON EOS-Rマウントなど、各種そろっているようですっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE50mm F1.2 GM, FE20-70mm F4 G 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

紅葉しているけど、緑もまだ残ってるっ音譜

 

 

 

紅葉を前ボケにっひらめき電球

 

 

 

銀杏の落ち葉に包まれて🎶

ゆりかたん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー