さやかとベッドと、仰向け❤️さやか#6@オールドオリーブ by GPS撮影会 23.09.23 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

現在注文しているニコンZfの画素数が2450万画素、α9IIIが2460万画素

もし、α9IIIを購入するなら、Zfはいらなくない❓

高画素機はα7RⅤの6100万画素があるので十分ですが、もう一台持つとすると、クラシカルなデザインを楽しむか、高速連写機かの選択になるっビックリマーク

Z9IIIは1月26日に発売開始なので、11月16日に申し込めば、発売日にゲットできる可能性が高いアップ

購入資金の問題もあるので、Zfの購入は、在庫が潤沢になって、もう少し値段が下がってからでもいいかなっはてなマーク

って、考えるようになってきましたっ!!

Zfで撮れる画は想像できるけど、α9IIIで撮れる画は、想像が追いつかない。。。

ここは、ポテンシャルにチャレンジでしょう音譜

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:さやか

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21Pro + SONY FE50mm F1.2GM 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

仰向けで頭の方からカメラを構えると、モデルさんはどこを見ていいのか、わからなくなるのかも知れない。。。

カメラの方を見てもらうと、瞳が大きく開かれるので、目線が強くなって、あまり好みぢゃないっビックリマーク

 

 

 

そこで、ちょっと目線を外してもらうと、優しい表情になるっラブラブ

 

 

 

そこから、ちょっとクビを傾けてもらうっ音譜

 

 

 

横位置でもっラブラブ

 

 

 

耐えられないと、笑っちゃいますっラブラブ

さやかちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

明日からお休みですが、なんか寒くなりそうですねぇ〜あせる

今週末は、完全休養の予定ひらめき電球

 

 

 

ゆっくりα9IIIの情報収集でもしますかぁ〜ビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー