ゆずと屋上で、眩しくて❤️ゆず#2@Debbie's byPHOTOMO撮影会 23.11.03 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

休日の朝は、早起きっ汗

昨夜も早く寝たから、今朝も5時起きDASH!DASH!DASH!

朝食には早いから、朝飯前の現像をすることにっひらめき電球

それで、屋上でとっても眩しそうだったゆずちゃんを想い出してっラブラブ

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + TAMRON 20-40mm F/2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

ゆずちゃんの目がトロンとしているのは・・・・

白壁の反射が眩し過ぎて、目が開けられないからっひらめき電球

そう、ゆずちゃんは眩しさに、めっぽう弱いのですっあせる

 

 

 

なんとか目を閉じたポージングでごまかして

乗り切ろうとする、ゆずちゃんラブラブ

 

 

 

アングルを変えて、ちょっと眩しくないはずっはてなマーク

 

 

 

最後は、頑張りましたっ🎉

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー