本日の速報!ゆずとうさ耳と、メイド❤️ゆず@スタジオコンパス PHOTOMO撮影会 231028 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

お笑いも地上波から、オンデマンドへっDASH!DASH!DASH!

今、NetFlixのトークサバイバー シーズン2にハマってるっ音譜

トークが面白いと生き残れるドラマ、豪華俳優陣が脇を固める本格ドラマの中で芸人たちがエピソードトークを即興で披露し、「面白くない」と判断されれば即ドラマ降板となるトークサバイバル番組!!

アンジャッシュの渡部が出演しており、エピソード強すぎでしょっ!!

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE50mm F1.2GM with

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

このスタジオで階段は大人気ビックリマーク

最初は、階段の一番上からっ音譜

他のモデルさんやカメラマンさんが写らないように確度が微妙あせる

 

 

 

 

腹ばいになって、水平に撮ればいいかっひらめき電球

 

 

 

 

続いて、影が美しい階段下でっラブラブ

ゆずちゃん、おつかれさまでした🙏

 

 

 

帰宅してから、U-NEXTのポイントポイント失効期限が迫っているので、洋画をみることにっビックリマーク

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』 140分以上ある大作で、常識はずれたカースタントがとっても楽しめる映画で、今回も期待を裏切りませんっ音譜

でも、こんな長辺映画なのに完結しないなんてっ目

 

ちょっと意表を突かれましたっ!!

まぁ、次作を待つしかないかぁ〜

 

 

 

そんぢゃパー