スタジオ初撮影とアップ❤️さやか#3@オールドオリーブ by GPS撮影会 23.09.23 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

HDD修復継続中、残り1.5TB 棒グラフでは後、1/3ぐらいなんだけど。。。

あと2晩で終了できるだろうか。。。はてなマーク

今週末は予定があるので、それまでに修復できないと、持ち越しになるっ汗

 

NIKON Z9用に新ファーム Ver.4.10が公開されたっ音譜

更新内容がAF時の被写体検出設定に『鳥』と『飛行機』が加わったようです。

とりあえず、ポトレには必要無いので、ファームアップはETZ21 Proの対応確認とれるまで待ちますっビックリマーク

マイナーアップなので大丈夫だと思うけど、念のためっひらめき電球

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:さやか

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21Pro + SONY FE50mm F1.2GM 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

ソファーにすわって、正面からっラブラブ

 

 

 

まいちん『両手で、髪をアップにしてもらえるっ❓』

 

 

 

急に笑ってくるっウシシ

 

 

 

目の力が抜けて、いい感じラブラブ

 

 

 

最後は、ぐっと寄ってドキドキ

さやかちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

明日は健康診断なので、21時以降は、食事ができないのねん汗

水分補給はできるけど、早めに夕食を食べてスタンバイするわぁ〜

 

 

 

そんぢゃパー