スタジオ初撮影 with さやか#2@オールドオリーブ by GPS撮影会 23.09.23 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、大阪出張でしたっ飛行機DASH!DASH!DASH!

羽田の駐車場も混んでるし、機内もほぼ満席でしたぁ〜

やっぱり、移動する人がふえたなぁ〜

ぜんぜんマスク無しでいけますっビックリマーク

お客様を訪問するときは、マスクは付けるようにしてますけどっひらめき電球

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:さやか

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21Pro + SONY FE50mm F1.2GM 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

スタジオ初のさやかちゃんラブラブ

オーナーの中村さんからも、『お待ちしてましたっ音譜』と大きな声で歓迎の意をっビックリマーク

 

窓際で撮ってたら、後ろのyonmoさんがいなくなったのでっひらめき電球

 

 

 

ちょっとしたアクシデントで、笑い出したっ音譜

ゲラなのかもっドクロ

 

 

 

ソファーに座って。。。

ちょっと美脚をだして。。。

橫に広がったので、横位置で📸

 

 

 

最後はちょっと上からひらめき電球

さやかちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー