らむ子と寄りと、レフ板と❤️夢実らむ子#7@ブルーハワイ 23.08.20 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、高速道路の渋滞で帰宅が遅くなり、ブログ更新の意欲が萎えてしまいましたぁ〜汗

二日続けて帰宅がおそくなったので、宅急便の内容も確認できずに玄関に積んだままですっあせる

今夜は、早めに帰宅できたので、ちょっと一息音譜

そして、気が付いたら、NIKONからDfが発表になっていましたっひらめき電球

本体で30万弱かぁ〜

電子シャッターで、7.8コマ/秒 14コマ/秒(拡張)

だと、連写性能がZ9と違い過ぎるぅ〜爆弾

 

 

 

 

モデル:夢実らむ子

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 Pro +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

 

らむちゃんとレフ板を挟んで、ファイナルカット📸

 

 

 

最後は、ぐっと寄って、陰影のあるカットを📸

らむちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー