あみーご&さやか#4@Water World ~ 奥秩父・水先案内人 美マTky 2309.10 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

完全休養2日目は、Luminar NEOとPs 2024 Ver.25.0のお勉強ひらめき電球

Ps 2024 V.25.0では、ジェネレーティブ塗りつぶしが正式にサポートされ、コマンドも日本語に対応しましたっ音譜

(β版でのコマンドは英語のみでした)でも、日本語の理解力は?で、英語でコマンドを入れた方が賢い場合も多いです。

 

 

 

昨日のカティーの写真で、赤枠の部分が寂しいので、範囲指定をして、「ジェネレーティブ塗りつぶし」

コマンドは『大きい ひまわり』としましたっビックリマーク

モデル:カティー

 

 

すると、Psが3つの候補を生成してくれるので、好みで選んで決定ビックリマーク

再度、生成を選ぶと新たに3つ生成してくるので、何回でもトライできますっ!!

ちゃんと前ボケ🌻としてボケてくれてますっひらめき電球

削除ツールとの違いは、新たに指定した物を背景に馴染ませながら追加してくれることですねっひらめき電球

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:あみーごさやか

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 + SONY 20-40mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

2部は竜門の滝での撮影からっ音譜

でも、足場の悪い山路をカメラバックを背負って20分近くあるかないと撮影ポイントに到着しない。。。

かなりハードなロケーション汗

衣装もかわって、あみーごとさやかちゃんのコラボからっラブラブ

 

 

 

モデルさんの位置で撮影するために入水っビックリマーク

 

 

 

これは、ちょっと橋の上から俯瞰でっひらめき電球

 

 

 

らすとはあみーごがさやかちゃんになついている画ラブラブ

あみーご、さやかちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー