本日の速報❗はせちゃん@ミント&セージ by GPS撮影会 23.07.30 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日に続いて、同じ道を走って、スタジオへっ車DASH!DASH!DASH!

1時間ほど早かったから、往きの道は空いてたけどっ音譜

スタジオは、ミント&セージ

ミントは改装で奇麗になってたっラブラブ

セージはなんか狭くなって、好きだった窓際の白いエリアが無くなっていたっ><

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:はせちゃん

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21Pro + SONY FE50mm F1.2GM with K&F ブラックミスト1/4

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

ミントはバスルームからスタートっひらめき電球

はせちゃんのオールホワイトの衣装と合わない気もするけど、背景の緑が奇麗だったのでっひらめき電球

そして、スタジオの中で一番涼しいアップ

でも、ガラス張りがトラップで、フラッシュがガラス窓にうつっちゃうんだなぁ〜あせる

それに、背景との明暗差がある構図は難しい。。。汗

 

 

 

 

これぐらいまで、近づくと、撮りやすくなるっひらめき電球

 

 

 

本日もブラックミスト1/4を付けてますっひらめき電球

はせちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

赤丸の部分に傘トレが映ってしまっていたっあせるあせるあせる

Psで修正するにしても、面倒な作業なんだけど

Ps β版のジェネリック塗りつぶしを使うとひらめき電球

 

 

 

はい、一発で消えましたっ🎉

顔にかかっていない部分だったので、すんなりと修正できましたっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー