ゆずと壁掛けプランターと、笑顔❤️ゆず#3@NORA大森 by PHOTOMO撮影会 07.01 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、午前中の会議後、お客様へ訪問車DASH!DASH!DASH!

しかし、車内はエアコンが効いて快適なんだけど、温度計をみると39℃叫び

ドアを開けたとたん、ムッとする暑さあせるあせるあせる

打合せだけで終わって良かったわん音譜

現場調査なんて言われたら、暑くて死んぢゃうとこでしたっ汗

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21 +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

天気は悪かったけど、外光に輝くゆずちゃんの長髪が美しいドキドキ

前ボケで、手前のグリーンをっひらめき電球

 

 

 

 

縦でも、美脚が入んないやぁ〜><

 

 

 

 

おまけで、ゆずちゃんの笑いのプロセスビックリマーク

 

 

 

からの、キュートドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

明日は、ちょっと出張なので、ブログ更新はお休みぃ〜🙏

 

 

 

 

そんぢゃパー