本日の速報❗ゆずとオンとオフ♥️ゆず@NORA大森 by PHOTOMO撮影会 23.07.01 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は出張だったので、ブログ更新はお休みしましたが、今朝一番の飛行機で羽田に戻ってきましたっDASH!DASH!DASH!

スタジオが空港からわりと近くてラッキーでしたっ音譜

 

YouTubeを観てると、ゆずちゃんは忙しく全国を駆け巡っているので、撮影会に出演することが少なくなってきているっ汗

それなのに会うと

ゆず『久しぶりやねっビックリマーク

と、まるでこっちが悪いみたいにっ目

まいちん『出演してるときは、いつも来てるけどっはてなマーク

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21 +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

久しぶりのNORA大森

3Fから撮りはじめて、後半20分で、2FへDASH!DASH!DASH!

まずは、後半の撮影会からっ

窓際で、チョコンと座ってもらった音譜

 

 

 

方向を変えてっ📸

 

 

 

 

まいちん『両手を上にあげてっ🎶』

ゆず『こうはてなマーク

スイッチがオフになった、ゆずあせる

 

 

 

そして、スイッチオンビックリマーク

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー